トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL:0800-111-8611 / ハローワンワンメールでのお問い合わせ

【年中無休】

電話受付 9:00~21:00 見学時間 11:00~20:00



といぷーはうすでは、全てのご契約が完了した子犬に限り、お迎えの時期をお好きなタイミングに設定して頂けるサービスを全ての方にご提供しています。


「運命の出会い」はいつ起こるか予測できません。この子がいい!となった時に、旅行が控えていたり、仕事が落ち着くのがまだ先だったり、お迎えに踏み切れない場合もありますね。

でも、時間を置いていたら、いなくなってしまうかもしれない・・・


そんな時に大変ご好評頂いているのが、無料お預かりサービスです。

お迎えは後からでもOKなので、ずっと探していた運命の子をあきらめることなくゆっくりと準備を進めて頂けます。


また、予定が入っているわけではないけれど、単純に小さな月齢での引取りが不安、という方にもお勧めです。


例えば、生後60日でお迎えを決めた子犬を、生後90日になるまで預かって!というパターン。

物理的にはお迎えOKな月齢ですが、まだまだ食事などで手がかかることがある子犬を、ある程度は自分でできるリズムが整うまでお預かりいたします。


・まだ小さいのに昼間ひとりにして大丈夫なのかな?

・自分がずっとお家にいるけれど、お世話は初めて。ご飯をちゃんと食べてくれるのかな?

・できるだけパパとママ、きょうだいたちと過ごす時間を長く取ってあげたいな・・・


などなど、共働きのご家庭や子犬育てが初めての場合、楽しみな反面不安に思う事は少なくないと思います。


といぷーはうすではお預かり期間が何日であってもそれに係わる料金は頂きませんので、ゆっくりと成長を見ながらご相談の上、お迎え日を決めて頂くことができます。


子犬もパパやママ、きょうだい、スタッフのいるハウスで「環境を変えずに」暮らすことができるので、社会性を身に付けながら楽しく過ごし、新生活を迎える準備ができます。


その間、ご飯の食べ具合、普段の様子などスタッフがしっかりモニターしながら、お世話します。


必要なワクチン接種やマイクロチップ装着(ご希望の方のみ任意)、シャンプー、カットもスタッフが代行しますので、お客様は、設定した日時にゆったりお迎えに来て頂くだけでOKです♪


お預かりの間、準備用品のご相談もお受けしています。

また、ご面会に来て頂くことも可能です!皆様、ビデオカメラ片手に大賑わいですよ♪


もちろん生後60日でもご不安がなければ、そのままお連れ帰り頂いてもOKです。