といぷーはうすの紹介ロゴ
誠実なブリーディング、親切な対応をこころがけております。トイプードル専門犬舎といぷーはうす
といぷーはうすロゴ

コロナ対策の為お時間を一部変更しております

電話受付 9:00~19:00  見学時間 11:00~18:00

大変申し訳ございませんが事前にご連絡のない方の当日見学は原則お断り致しております。

また、ご連絡を頂いてもその日の予約状況によってはお受けできない場合もございますので

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

0800-111-8611

新型コロナウィルスに罹患したすべての方に心よりお見舞い申し上げます。



ウィルス感染・拡散防止の為、終息に向かうまで以下の対策をとってまいります。


*営業時間の短縮


お電話は9時~19時まで、ご見学は11時~18時までとさせて頂きます。


*ご見学数の制限


お客様のご心配を少しでも減らし、ゆっくりとご見学頂くために、原則1日1組様とさせて頂きます。複数となった場合はソーシャルディスタンスをじゅうぶん取れる距離に配置し、


*消毒の徹底


かねてより次亜塩素酸水を施設全体に噴霧して空間除菌に努め、清掃にも使用して参りましたが、今後は別の消毒液も採用し、一層の強化を致します。


*スリッパの消毒


お客様にご利用頂いたスリッパはその都度消毒、自社内乾燥機で熱消毒を行っております。ご使用されたカーペットもその都度洗濯・乾燥し、衛生に努めます。


*換気の実施


換気目的で窓を開けております。空気清浄機、プラズマクラスターも備えております。冬季はお客様が寒くないように努めながら政府並びに識者の推奨する頻度での換気を実施します。


*タオルの廃止


お手洗い前にはペーパータオルをご用意しております。他の方とタオルを共有する事はありませんのでご安心下さい。


マスクの着用をしてご対応致します。


お客様へのエチケットとして、スタッフは全員マスクを着用し、応対させて頂きます。何卒ご理解をお願い申し上げます。

また、ご訪問の皆様にもマスクの着用をお願いしております。途中で外さず、最後まで着用をお願い申し上げます。


*ご送迎の休止


大変恐れ入りますが密を防ぐ為ご送迎サービスは休止させて頂きます。


*自家用車でのご訪問の方は広い駐車場をご用意しております。


駐車場は広いのでお好きなスペースをご利用下さいませ。

スタッフも全員自家用車にて通勤し、必ず着替えてから業務にあたっております。着用したユニフォームの洗濯はもちろん、次亜水での消毒、自社内熱乾燥機での熱消毒を行い除菌に努めております。


*ペットホテルの自粛


大変恐れ入りますがワンちゃんのお預かりは交配(リトライの方のみ、新規の交配サービス受付は休止しております)を除き、承る事ができかねます。


*消毒のお願いを実施しております。


ご訪問のお客様には手指へのアルコール噴射による消毒、またはハンドソープによる手洗いをお願いしております。


*ご訪問時はご自宅から直接お越し下さい。


人が密集する場所へのお立ち寄り後の弊社へのご訪問はできるだけご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


*マスクのご着用にご協力をお願い申し上げます。


ご来訪の全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。お子様におかれましてもご協力をお願い申し上げます。


*その他、体調のすぐれない方、軽微であっても風邪のような症状のある方は、軽快されましてから改めてご訪問頂けますようお願い申し上げます。


何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。