といぷーはうすの紹介ロゴ
誠実なブリーディング、親切な対応をこころがけております。トイプードル専門犬舎といぷーはうす
といぷーはうすロゴ

お知らせ

現在、いったんブリーディングを休止し、老朽化にともなう犬舎修繕作業に着手しております。

大変申し訳ございませんが、環境が整うまで当面、子犬の誕生予定をたてる事はできません。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、業者様の指定する工事内容によってはお電話が不通、または大変繋がりにくくなる場合がございます。

お問合せフォームよりメールでのお問合せをご検討いただけますと幸いです。

作業中は危険ですので、敷地内のお立ち入りもご遠慮下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


里親募集

トイプードル専門ブリーダーといぷーはうすの里親募集のページをご覧頂きありがとうございます。

ここに掲載されているのは、ママを引退した、あるいは引退予定の女の子たちです。健康で、人にも良く慣れた子たちです。人との触れ合いはじゅうぶんに持ち、清潔をキープし、ワクチンを始めとする投薬もきちんと行っています。

中には、ママ候補としてハウスドッグになっていても、一度も出産をしたことがない子もいます。


※トライアルの設定はありません。

※ご遠方であっても直接犬舎(千葉県長生郡)までご自身でお越し頂ける方を対象とさせて頂いております。

※ご送迎は承りかねます。弊社への距離を含めてお迎えの可否をご検討下さい。

※実際に生活を共にする方ご本人様のご見学が必要です。(代理見学はできません)

※動物を迎える事をお身内の方全員でご納得されている場合のみ対象とさせて頂きます。

※無償譲渡ではありません。

※譲渡条件を記した「譲渡契約書」のご承諾・ご署名が必要です。

※譲渡成立にはお客様と弊社の双方の合意が必要となります。

※「犬はケージにずっと入れておく」という飼育方針ではない方。

※成犬からの譲渡であっても一定のしつけ、散歩、コミュニケーションは必要です。

※飼育環境によって性格は大きく変化しますのでご理解頂ける方。

※譲渡後も各種ワクチンやトリミング、その他必要と思われるものをきちんと行って頂ける方。

※動物の飼育に計画性のある方。

※経済的に困窮していない方。

※何よりも、愛情もって育てて頂ける方。


※現在は里親募集中の子はおりません※

子犬をみるトップページへのバナー
子犬をみるトップページへのバナーモバイル用

【関連人気記事】

といぷーはうすへのお問い合わせ
直通フリーダイヤル 0800-111-8611

☎ 直通フリーダイヤル

0800-111-8611

※折り返しのご連絡をお客様担当の携帯電話からさせて頂く場合がございます。