トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

★★★準備中★★★
少々お待ち下さい♪


覧頂きありがとうございます。

といぷーはうす自慢の可愛い子犬たちはすべて、生まれてすぐからプロのカメラマンにより写真撮影を始め、成長を追っていきます。

お客様にお披露目するお写真は、おおむね生後1~2週間くらいからホームページに掲載を始めます。
継続しておおむね14日くらいごとに成長を追って撮っていきますので、ホームページは随時、現状に一番近いお写真、もしくは最新のお写真が掲載されておりますので実物と掲載のお写真の相違がとても少なく、安心です。

子犬の社会化期をしっかりと設け、人に対しても犬に対しても素直で育てやすい気質の子犬をお譲りするために、お迎えは最低でも生後60日を過ぎてからでお願いしておりますが、生後間もない赤ちゃんでも見学時にご覧頂く事は可能です。

動画も随時掲載していきますので、どうぞお楽しみに!






​           

                                                お問い合わせ
 ハローワンワン
  0800-111-8611

 

 

 

 

       

                                                お問い合わせ
                                             ハローワンワン
0800-111-8611
 

子犬詳細ページ

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​