トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

~楽しく愉快な犬達との日常~

4月22日

とても、可愛い目でこちらを見つめています!(^^)!

もう片方の兄弟の子は、僕を無視するな!って言ってるみたいですね(#^^#)

 

4月17日

第1回 ハッピーグルーミングコンテストの、クイック グルーム部門にカット担当のスタッフが出場しました!

結果はなんと特別賞!!素晴らしいトロフィーもいただきました!( *´艸`)

4月7日

暖かくなってきて、そろそろ暖房器具も片づける時期ですね。

写真は、寒かった日にファンヒーターの前で暖をとるマーヤです(^―^)

3月27日

もうすぐで出産予定日のアメリです!!

とても優しそうな表情をしています(*'▽')

3月24日

スタッフ乾の愛犬イヴです!トリミング仕立てのお気に入りの1枚です(≧▽≦)

3月20日

撮影疲れた~~((+_+))

おやすみ~(-_-)zzz」

3月13日

ぐーっと背伸びをして気持ちよさそうにしています!!

しばらくこの状態を保っていました!(*'▽')

 

 

 

3月10日

一瞬、頭はどこだろう!?と思ってしまいました(笑)

ワンちゃんって色々な寝方をするので面白いですよね。

3月6日

イヴです!友達の猫と爆睡中です(-_-)zzz

2月27日

何匹いるでしょうか!?

2月24日

シャンプーをしました。

シャワーが気持ちいいのかヘリにあごをのせ、お目目はとろんとしてきて可愛らしいです( ´∀`* )

2/20

先日、外から帰ってきたらみんながお出迎えしてくれました!

ありがとう!ただいま(*^^*)

2月18日

隙間に挟まって爆睡中💤

鼻をつついても起きませんでしたww

2月11日

この子の名前はヴィーナスっていいます!

スタッフにカットしてもらいとても満足そうです(*^_^*)


2月3日

遊び疲れてお腹を出して寝ちゃっています(-_-)zzz

夢の中でも遊んでいるのかな~( *´艸`)

 

 

1月30日

仔犬をカットしていると、うとうと…眠ってしまいました。(-・-)💤

疲れちゃったよね。ごめんね(><)

もうちょっとだけ頑張って!!

1月27日

スタッフの愛犬のイヴです!また登場しました!逆光でわかりずらいけど・・・(^_^;)

この前、砂浜で沢山遊びました!とても楽しそうだったのでまた連れて行ってあげようと思います。

 

1月20日

2ヶ月ほど前に、スタッフの家に迎えたハクです(*^-^*)

元気いっぱいで甘えん坊な男の子です。

このブログにたまに登場するかもしれません!よろしくお願いします!

 

1月16日

シフトを確認するスタッフ。。。

次の休みは、ジムに行って体を鍛えようかなと思っているハズ!!( ゚Д゚)

1月14日

みんなで寝るクッションはあったかくて気持ちいいなあ(*´ω`)・・・ん、よく見るとクッション半分になってるけど((+_+))


1月9日

本日、お客様から手作りのクッキーをいただきました!(*'ω'*)

とても美味しかったです!

ありがとうございます!(*^_^*)

 

1月3日

あけましておめでとうございます。

スタッフ一同ワンちゃんに愛情をそそいで大切にお世話をしていきますので、

今年もよろしくお願いします。<( ̠ ̠ )>

12月26日

「おいでー」と呼んだら集まって来てくれました(*'ω'*)

みんな可愛い~!(^^)!

 

12月23日

おもちゃ大好きー!

このおもちゃは誰にも渡さないぞ!!

 

 

12月19日

まだ生後、間もない子です!

お母さんの母乳を夢中で飲んでいます(*'▽')

たくさん飲んで大きくなるぞー!!

 

 

12月12日

柵を乗り越えてこっちに来ようとしてます!でも、これが限界らしく、こちらに何かを訴えかける表情!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

12月9日

只今、仔犬の体重測定中です!

とても元気いっぱいな子犬の体重を正確に測るのは大変です(*_*;

子犬が動くと体重計の数値が変わってしまう為、中々うまく測れません!

子犬が動く度に「早くしてよー!我慢できないよー!」と言われてるような気がしてきます( ;∀;)

じっとしていてくれれば早く終わるのに…。

12月5日

寒がり(>_<)

ストーブ最高!(≧◇≦)

12月2日

今、自分の中で一番きている飲み物です!他のスタッフに勧めたところ微妙な反応でした。

残念(>_<)

11月28日

ママの紹介です!

名前は、キャメルです!(*'▽')

いつもお世話をしてくれるスタッフの事が大好きで顔を見た途端に「抱っこしてー!」とおねだりしてきてくれます!

とても人懐っこく、スタッフに人気な子です!(*'ω'*)


11/18

産まれたばかりの仔犬は、3時間おきに体重測定をします。増えていなければ、人工授乳をして飲ませてあげなければいけません。誤嚥をしないように細心の注意をして行います。

仔犬を育てるのは大変ですね。

早く元気に大きくなれ~(^O^)/


11月11日

お昼はワンちゃんを膝の上にのせて食べます!

膝に乗るのが好きな子がほとんどで「のせて!のせて!」と集まって来るので、

膝の争奪戦です!

ワンちゃんは食べれないけど…(*_*;

11月7日

本日は犬舎の子を紹介します!!(^^)!

名前はマユナです!

この子はおもちゃを投げると誰よりも早く反応してスタッフの所へおもちゃを持ってきてくれます!

とても元気でおもちゃが大好きな子です!(*'▽')

 

11月4日

ロイヤルカナンからフード皿を頂きました!

ありがとうございま~す!(*'▽')

ご飯もさらにおいしくなるかも…( *´艸`)

11月01日

最近、寒い日が続いてきましたね(*_*;

只今、犬舎ではファンヒーター、エアコンの使用率があがってきました!

スタッフとワンちゃん達は、寒い季節が苦手です(*_*)


10月29日

病院!!

これからワクチンに行ってきます!

病院はコワイから嫌いだよ・・・(*_*)

頑張れー!!


10月24日

疲れた…

スタッフの愛犬ひょうまです!

元気に家中を走り回り一気にダウン⤵

でも、まだ遊びたそうにこちらを見つめています…

 

10月21日

ケージ洗浄

子犬お迎えされたのでその子たちのケージを洗いました。

ご家族のもとに迎えられてうれしい反面、寂しさも感じます。

10月17日

スタッフの愛犬

スタッフが飼っている子です!毎日、元気いっぱい!

名前は、ひょうま です!

 

10月14日

お掃除大好き!

床をピカピカにするぞ!( `―´)

10月10日

いっぱい遊んだ

朝はいっぱい遊んで夜は大人しくなります。(~_~)

この子も、うとうとしちゃっています!(*_*)

10月7日

スタッフ一押しの子!

性格は置いといて、お顔はとってもカワ(・∀・)イイ!!

やっぱりトリミングしたては最高です!(≧◇≦)

10月3日

さっぱり(*^-^*)

綺麗にカットしてもらい嬉しそうなリンちゃん。もっと写真撮ってと言わんばかりのカメラ目線!きれいなシルバーですね(#^.^#)

9月29日

寝顔( ゚Д゚)

なんと白目をむいてぐっすり眠っています!!これはこれで可愛い(*´ω`)

どんな夢を見ているのかな??



9月14日

今日は天気が悪く、洗濯物が乾かない!なんて日だ(゚д゚)!

 

2016年9月12日

お手が出来ました!おやつをあげたかったけど用意してなかったので残念(>_<)また今度!

普通のご飯で我慢してね(#^.^#)

2016年9月12日

スタッフが飼っているワンちゃんです。ここの犬舎で生まれました。名前はイヴ、2歳になりました。よろしく~(^O^)

ブリーダーの犬舎ってどうなってるの?犬舎の日常をあるがままにスタッフがレポートしてまいりま

す。毎日のゆかいな犬達との生活をご覧ください。

スタッフブログ

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​