トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

愛犬マタニティーセンターご利用の流れ

お問い合わせ

お問合せフォームまたはお電話にてお問い合わせください。担当者よりシステムのご説明をさせて頂きます。

愛犬の登録(無料)

所定のお申込書をご提出頂き、愛犬のご登録をお願い致します。交配のタイミングを逃さない様、交配する事お決めになった時点で予めご登録しておくことをお勧めします。※登録の際、JKC血統証明書、1年以内のワクチン接種証明書、ブルセラ検査証が必要です。

お父さんの選定

ホームページには、たくさんのお父さん犬候補が掲載されています。お気に入りのお父さん犬候補を選んで頂き、施設にて実際に父犬を見学した上、愛犬のキュートなお婿さんをお決め頂きます。
また、ご利用希望については、交配のみ、出産介助まで、離乳までのいずれかをご選択頂くことができます。ご見学の際にヒート(生理)の発見方法や交配に関する基礎知識についての簡単なご説明をさせて頂きます。
※サービス料金は、交配料、出産介助費用、離乳までの飼育費用等、お客様のご要望によりお見積をさせて頂きます。また、お父さん犬により料金が異なる場合がありますので、詳しくは担当者までお問合せください。
 

ヒート(生理)の確認

愛犬の生理が確認された時点で、ご連絡を頂き、口頭によるご依頼の確認およびサービス利用料金をご入金頂きます。また、おおむね7日程度の期間、愛犬をお預かりし、適期検査を行い、着床率を高めるため、おおむね3~5回の交配を行います。交配のみをご希望の場合、出産はお客様にて行って頂きます。(愛犬の送迎は、お客様にお願いするか当方で送迎の場合、送迎料が発生します。)
 

50日経過

最終の交配日から50日経過した時点で、当方よりご連絡させて頂きます。簡単な問診をさせて頂き、状態を確認いたします。また、着床している可能性が高い場合、お近くの動物病院でレントゲンまたはエコー視診をして頂き胎児を確認して頂きます。
 

出産

当方が算出した出産予定日の5日前からおおむね30日間、愛犬をお預かりいたします。24時間態勢の完全看護により出産に備えます。出産が終了した時点で、即日お客様にご連絡をさせて頂き、おおむね7日程度でお迎え頂けます。
離乳までをご依頼いただいた場合は、出産から人工哺乳、成長推移管理、健康診断等、必要なすべてのケアを行い、離乳が完了した段階で、(約生後30日程度)母子共にお引渡し致します。
※お申込みは、サービス利用規約、概要書面等を確認し、ご納得の上、お申込みください。
また、ご不明の点、ご質問は、担当者まで、お気軽にお問い合わせください。
※万全の態勢で取り組んでおりますが、愛犬の体調等により着床率が異なるため、着床の有無については保証できかねますので、予めご了承ください。
 

​           
                                                お問い合わせ
 ハローワンワン
  0800-111-8611
 

愛犬マタニティーセンターご利用の流れ

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​