トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

特定商品取引法に関する表示

契約概要書面

1.サービス利用資格 ​愛犬マタニティーセンター利用規約に同意し、所定の申込書と共に衛生管理における証明書を提出することを条件とします。 また、登録犬はトイプードルの純粋犬種であり、社団法人ジャパンケネルクラブが発行する血統証明書がある生体に限定します。

2.本書面発行に関わる事業者(愛犬マタニティーセンター) 商号:有限会社ドッグブリーダーズ 代表者:早川洋二 所在地:千葉県長生郡長南町岩川791 電話番号:0475-40-4061 FAX :0475-40-4062

3.サービス利用の方法および主な条件
・利用資格は、20歳以上の社会人および法人に限ります。
・愛犬マタニティーセンターに在籍するオス犬による交配および介助サービス全般が利用できます。 ・サービス内容およびサービス利用規約ならびにサービス料金等の内容を充分理解した上、必要書類に記名押印してお申し込みください。
・1契約につき1頭のトイプードルを利用の事前にご登録いただきます。(必要書類:JKC血統証明書/ワクチン接種証明書/ブルセラ検査証明書) ・登録には関わる費用は免除し無料と致します。

4.特定負担 ・契約数量:1件以上(1件=1頭のトイプードルに関する交配、出産介助、出生した子犬の飼育等の依頼)
・販売価格:指定したオス犬毎の交配料とします。(オス犬それぞれのサービス料は、料金表、ホームページ等に掲載した料金となります。)
・次項に記載した付帯費用が掛かります。

5.付帯費用 任意により交配、出産介助、幼犬預り保育などのサービスを選択し、料金表記載のそれぞれの利用料金が掛かります。 交配、出産介助の際に発生する生体の送料(お客様ご自身が送迎する場合は発生しません。) 契約期間を超え、登録した犬、出生した子犬をお預かりする場合、1頭1泊につき2,000円のお預かり飼育料が発生します。 また、登録犬および出生した子犬の移動に伴う送料は、お客様負担となります。 ※ご契約時にサービス料と一緒にお支払いいただきます。

6.代金の支払方法 登録犬のヒート(生理)の兆候が現れ、交配を依頼する際にご希望の役務サービス料を事業者の指定銀行口座へ送金してお支払頂きます。

7.ご契約方法 事業者の事業方針および契約内容を十分理解した上で以下の通りご契約頂くこととなります。
・利用申込:事前に「本書面」を十分にご理解頂き「サービス利用申込書」に必要事項を記載、押印、対象となるトイプードルの登録をもって契約と致します。お申込をもって交配に必要なサービスの利用資格が得られます。また、登録の際、予めお好みのオス犬を選定して頂きます。
・交配依頼:予め申込および対象となるトイプードルの登録が完了した際に交配の受託を致します。サービス利用規約に基づき、口頭によるご依頼およびサービス料を以下の口座宛にご送金頂きます。

8.契約約定日 FAX、電子メール、郵送など方法を問わず「サービス利用申込書」を受信し、且つ、事業者が入金を収納した日を約定日とします。

9.特定利益 出生した子犬の所有権が得られます。

10.ご契約の終了 出産後、お預かりした登録犬および子犬の引渡しをもって契約終了と致します。また、交配から50日後に行うレントゲン検査(動物病院にてお客様が実施)にて着床していなかった場合は、次回のヒート(生理)の兆候が現れた際に再度無料で再交配いたします。 再交配の50日後にもう一度、レントゲン検査(動物病院にてお客様が実施)にて着床していなかった場合は契約終了となります。

11.保証 交配にあたって最善を尽くしますが、妊娠、着床の有無は保証できません。

12.利用資格の解除、喪失 ​お客様の事由による契約の解約の場合、代金の返金請求はできません。※クーリングオフを適用する場合はこの限りではありません。但し、役務実行開始後については、クーリングオフの対象となりません。 また、お客様が以下に該当する場合は、事業者の判断で契約の一部または全部を解除することができます。
・事業者ならびに本事業の名誉を毀損し、また社会的信用を失わせる行為があったとき
・利用規約、諸契約条項、各種法律、条令、関係法令等に違反し、また反社会的な行為があったとき ・事業者が定める規約、契約に反したとき ・破産、民事再生、会社更生、特別清算の申立てがあったときおよび手形、小切手の不渡りを出したとき ・登録犬の登録内容に虚偽または重大な錯誤が発覚した場合ならびに事業者が利用者として適当でないと判断したとき

17.所轄裁判所 お客様と事業者間で契約について紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第1審の専属管轄裁判所とします。

18.特記事項 法の改正、社会情勢の変化、その他の事情により、契約規約の改定が必要であると事業者が判断した場合、事前の通知をすることなく改訂することができます。

19.クーリングオフ 契約約定日に記載の通り、約定日から起算して8日間はハガキ等の書面により、役務依頼契約を解除することができます。その効力は書面を発信した日から生じます。商品の引渡しが既になされている場合、その費用を負担する必要はありません。また商品代金が支払われている場合には、速やかにその代金の返金を受け取ることができます。なお、契約を解除した方は、損害賠償や違約金などを請求されることはありません。 万一不実告知や威迫、困惑によりクーリングオフが妨害された場合は、改めてクーリングオフ妨害解消に関する法定書面を受取り、クーリングオフができる旨の説明を受けてから8日間はクーリングオフができます。
※郵便葉書に申込日、氏名、住所、電話番号、契約口数を記載し、ご捺印の上送付してください。 ※簡易書留扱いが確実です。 ※返品に関わる送料はお客様の負担となります。


​           
                                                お問い合わせ
 ハローワンワン
  0800-111-8611
 

特定商品取引法に関する表示

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​