トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

愛犬マタニティーセンターサービス利用規約

『愛犬マタニティーセンター』サービス利用規約
愛犬マタニティーセンターとは、有限会社ドッグブリーダーズが運営する交配、出産介助、幼犬の飼育を受託する専門機関です。


第1条(目的)
本契約は、依頼人(以下「甲」という)が、愛犬マタニティーセンター、(以下「乙」という)に対し、甲が所有するメス犬に対し、乙または乙の提携ブリーダーが所有するオス犬による交配の受託およびそれに伴う出産介助等の目的による預かり飼育を受託するにあたり以下各条項に定める条件とした。また、乙が甲に提供する各種サービス役務について同様に以下各条項に定める条件とした。

第2条(サービス利用資格)
サービスの利用は、愛犬マタニティーセンター所定の申し込み手続きを行い、利用資格を取得し、甲が乙に対し、交配を依頼する甲所有の当該犬を登録(以下「登録犬」という)することを前提とし、その犬種はトイ・プードルとする。
サービス利用にあたり、愛犬マタニティーセンター所定の申込書と共に以下第4条に定める衛生管理における証明書を提出することとする。
また、登録犬は、社団法人ジャパンケネルクラブが発行する血統登録がある生体に限定する。申込および登録に関する費用は無償とする。

第3条(交配の依頼)
登録犬のヒート(生理)が発覚した時点で、甲は乙に対し、速やかに連絡し、口頭による交配依頼および以下第10条に定めるサービス料を甲指定の銀行口座に振り込み支払う。乙は甲に対し、申込書の到達および着金を確認した後、サービス役務を提供する。

第4条(交配)
交配の実施は、乙指定の場所とする。指定場所への送迎は甲の費用負担で行う。交配の実施日は、乙の指定期日から7日間に亘り登録犬を預かり、敵期検査を実施し、おおむね2~5回の人工交配を実施する。但し、乙が必要と認める場合無償で預かり期間を延長する事がある。
 2.乙の登録犬の適期検査を行った結果、偽妊娠の発覚または発情がみられなかった場合、交配は実施しない。交配を実施しない場合は、交配料金の50%を検査実施の実費および預かり料に充当し、残りの50%を返却する。また、その他の受取り費用は全額返金する。

第5条(衛生管理)
甲は、第2条に定めるサービス利用申し込みの日の直前14日前以降に、依頼する登録犬のブルセラ検査を実施し、申し込みの日に検査証明の控えを甲に対し提出しなければならない。尚、検査により陽性と診断された場合および指定の書面が提出できない場合、当該交配依頼は無条件に中止とする。
また、甲は乙に対し、サービス利用申し込みの際、登録犬の直近1年以内に実施したワクチン証明書の控えおよび血統証明書の原本を提出しなければならない。

第6条(着床確認)
最終交配日から50日経過時点で、甲は動物病院でのレントゲン検査により、胎児の頭数および存在確認を実施し、乙にその結果を報告することとする。また、状態確認の為、乙からの質問に対し、正しく回答することとする。

第7条(出産)
交配のみの依頼の場合を除き、出産は甲指定の場所で実施する。指定場所への送迎は乙の費用負担で行う。乙が算定する出産予定日の5日前に甲は、登録犬を乙指定の場所へ送り届けることとし、おおむね7日間ないし30日間預かり、乙による24時間完全看護にて出産介助を行う。預かり期間は甲の依頼により別途定める事とし、依頼内容を乙指定のサービス利用申込書に記載する。

第8条(幼犬保育)
乙は、登録犬の預かり期間中、善良な管理義務を持って、登録犬および出生した幼犬をおおむね30日間保育し、人工哺乳、生育管理、離乳、医療処置を行う。

第9条(引渡し)
乙は、前条の幼犬保育を行い、甲に対し生後30日を経過し、正常な生育が確認できた時点で登録犬および子犬を引き渡す。
 但し、子犬の生育異常または乙が健康状態に不安があると判断した場合、引渡しの時期を延期する事ができる。

第10条(所有権)
当該犬の登録にあたり、出生した子犬の血統証明書登録のため、社団法人ジャパンケネルクラブが発行する血統証明書の所有者名義を乙に変更するが、事実上の所有者は甲であることを宣言する。
 2.登録犬が出生した子犬は甲の所有となる。
 3.甲所有の子犬の引渡しは、第9条の規定による。

第11条(サービス料)
<交配に伴う費用>
乙の所有するオス犬は、犬質評価など甲の基準により交配料が異なる。価格の表示は、乙がサービス料金表に提示した価格とする。
サービス料金(価格)には、以下の費用が含まれることとする。
<交配費用>
①交配料
②交配期間の預かり飼育費用(おおむね7日間)
<出産介助費用>
出産介助費用は甲所定の料金とする。出産介助費用には以下の費用が含まれる。
①出産介助に関わる費用
②出産に必要なトリミング、グルーミングの費用
③出産前後7日以内の預かり飼育料
<出生後幼犬飼育費用>
①第8条規定の出生した子犬の保育費用(30日間または甲が必要と認める期間)
②第7条規定の登録犬の預かり飼育費用(30日間または甲が必要と認める期間)

第12条(その他の費用)
サービス料に含まれない費用は以下の通りとし、甲の負担とする。
①録犬および出生した子犬のJKC所定の血統証明書申請および変更に関する費用(血統証登録を依頼する場合、別途事務手数料)
②生した子犬の健康診断に関する費用
③配および出産のため、乙指定の場所までの登録犬送迎費用
④第8条に定める期間を超え、甲の事情による登録犬および出生した子犬の預かり飼育料
⑥登録犬の疾病の治療に纏わる費用、異常分娩の処置費用
⑦不可抗力による登録犬の怪我の治療に纏わる費用
⑧1ヶ月以上に亘りトリミングをしていない等、乙が全身のケアが必要と判断した場合の費用(おおむね7,000円程度)

第13条(了解事項1)
第11条規定のサービス料は、妊娠、着床の有無に関わらず交配の行為に対する費用であり、乙が登録犬の妊娠を保証するものではない。

第14条(了解事項2)
出生した子犬の身体的欠陥(奇形、虚弱、未熟児)等により死産または出産後の死亡に関して、乙は可能な限りの保育、医療施術を行うが、子犬の喪失ならびに出産の異常による登録犬の身体的障害、死亡について保証しない。
また、これらの喪失について甲は乙に対し損害賠償請求できないことに同意した。

第15条(了解事項3)
預かり期間中、登録犬の疾病、怪我、異常分娩等が発覚した場合、乙の判断により提携動物病院にて、適切な医療行為を行い、治療または施術を行うこととする。その費用負担は第12条の通りとする。

第16条(了解事項4)
乙は、乙の裁量により何時でも本規約を変更することができる。変更した規約の効力は、乙がホームページに記載した規約を更新した日に発生する。
 甲は、入会申し込み日時点で乙のホームページに記載された規約を持って契約の条件とする。

第17条(着床の非保証)
乙は登録犬が着床する事を保証するものではない。甲は乙に対し、登録犬が着床しなかった場合のほか如何なる場合も料金の返還請求はできない。

第18条(利用資格の喪失)
甲が以下に該当する場合は、乙の判断で契約の一部または全部を解除することができる。
・インターネットへの誹謗中傷書き込み他、甲の名誉を毀損し、また社会的信用を失わせる行為があったとき
 ・乙のサービス利用規約、諸契約条項、各種法律、条令、関係法令等に違反し、また反社会的な行為があったとき
 ・破産、民事再生、会社更生、特別清算の申立てがあったときおよび手形、小切手の不渡りを出したとき
 ・乙がサービス対象として適当でないと判断したとき
 ・登録犬の登録内容に虚偽または重大な錯誤が発覚したとき

第19条(債務不履行)
第11条並びに第12条に定める甲の乙に対する債務の支払いは、乙指定の期日までとし、万一、期日までに支払いが無い場合、登録犬および出生した子犬による代物弁済として、所有権は甲から乙に移行することに甲は予め同意した。

第20条(信義則等)
​本規約に定めのない事項が発生したときおよび本規約の解釈につき疑義が生じたときは、双方誠意をもって協議の上、解決することとする。
 2.本規約は日本法を準拠法とし、日本法に従って解釈されるものとする。本規約の履行および解釈に関し紛争が生じたときは、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とする。
 3.乙は申込みに先立って、十分な説明を受け、本規約を理解の上、サービス利用申込書の提出により本契約を締結したことを確認した。


​           
                                                お問い合わせ
 ハローワンワン
  0800-111-8611
 

愛犬マタニティーセンターサービス利用規約

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​