トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

価格の基準について

トイプードルは、他の小型犬種と比べ高額な犬種であり、価格の基準は、市場ニーズにより人気が高いタイプになるほど高額になる傾向があります。
とりわけ成犬時の予想サイズは、小さい程人気が高く、高額と評価されます。販売店の方針によってかなり幅は有りますが、一般的にサイズ別の価格帯の目安はおおむね次の通りです。

*トイサイズ(3㎏を超える)
                        10~20万円程度

*タイニーサイズ(2~3㎏程度)
                        17~40万円程度

*ティーカップサイズ(1.6~2㎏程度)
                        40~120万円程度

*マイクロサイズ(1.5㎏未満)
                        70~150万円程度


サイズ別の価格差は、下記に記載した顔立ちやその他の質の高さによって決まります。

*マズルの長さ(短い程高額)

*目の大きさ(大きい程高額)

*肌色素の濃さ(濃い程高額)ブラウン、シルバーベージュなどの特殊な毛色は除く

*毛量(多い程高額) 等

また、軽微な欠点がある場合は、状態に応じて査定額より減額します。

*ミスカラー
*レバー

*噛合せ、歯並びの悪さ

*膝関節の状態(パテラの可能性) 等

これらの基準とは別の観点で特別血統などが評価され、高額となる場合もあります。
また、欠点が顕著な場合、安価で売られていることがありますが、ミスカラーやレバーといった生物学的な欠点ではない場合は心配はいりませんが、膝関節のグレードが付いている場合等健康上の欠点がある場合は、十分な注意が必要です。
これらの価値基準は、おおむね見た目の可愛らしさや美観が中心であり、性格や体質などの評価があまり加味されないのが普通です。
長い目で見た場合、サイズや見た目の可愛らしさ以上に最もこだわるべきは、健康な体質や飼い易い性格を重視することが重要ではないでしょうか。



価格の基準について

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​