トイプードルをご検討なら健康な育成を目指すブリーダーといぷーはうすへ
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

トイプードルをご検討ならといぷーはうす
TEL 0800-111-8611 ハローワンワンメールでのお問い合わせ

業界最長クラスの「60日間」生体保証+最大100%医療費保証

新しいお家にお迎えされて間もない子犬には、見た目以上に大きなストレスがかかっています。ストレスが引き金となり、食欲の低下や免疫の低下などにより、感染症を発症することがあります。

といぷーはうすがご紹介する子犬は、徹底した健康管理や獣医師の健康診断を行っていますが、生き物である以上、どうしても体調を壊す事や突然病気を発症する可能性をゼロにはできません。

そこでといぷーはうすは、犬舎の衛生管理や子犬に必要なワクチン接種などはしっかり行い安全性の向上に努めつつ、全ての子犬に60日間の長期生体保証と医療費保証をさせて頂くことと致しました。

例えば、感染症の場合、潜伏期間が2週間程あることから、長期の保証期間を設けることで、感染が無い事を確認して頂き、万一感染があった場合でもお客様の医療費を保証することができます。

これまで、前例は有りませんが、万一、子犬が亡くなってしまった場合の生体保証もさせて頂くなど、子犬の健康状態に自信があるからこそ可能な長期保証をお付けしています。




保証の範囲

先天性疾患はもちろん受渡時、既にジステンパー、パルボウィルスに感染していた場合や寄生虫や細菌感染などにより治療が必要な場合など繁殖者の責任の範囲で発症した疾病についての保証を致します。

・死亡
・ジステンパー感染
・パルボウィルス感染
・寄生虫感染
・細菌感染
・ケンネルコフ
・皮膚炎
・耳ダニの治療
・下痢による検便
など
※但し、引渡し後の感染は除きます。医療費負担の上限は10万円迄となります。

保証の適用外

以下に該当する場合は、保証の適用外となりますので、ご注意ください。

・検査費用(血液検査・心電図検査などの検査)
・処方食
・健康診断、健康診断書発行費用
・ワクチン接種費用
・予防(駆虫薬や予防のためのノミ・ダニ防虫薬など)
・サプリメントなどの健康補助食品、漢方薬など
・イヤークリーナーやシャンプーなど
・往診料や休日・時間外診療費
・去勢・不妊手術費用
・爪切り、肛門腺絞りなど手入れに関する費用
・引渡し後、15日経過以降に発症した感染症
・飼養者の不注意、過失、故意による場合
・盗難および第三者からの虐待による場合
・同居の犬や猫を起因とするケガや病気の場合
・伝染病予防ワクチンの接種を受けなかった場合
・天災、火災、交通事故による場合
・治療や麻酔に起因とする場合
・飼養者以外からの保証請求
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・国外での場合
・ペット以外の目的で購入飼育されている場合
・医療保険に加入し、保証を受けられる場合
・その他、飼育者の責任である場合

保証に関するご説明です

20150626190939

◆愛犬マタニティーセンター◆
とは?

お客様の愛犬と、といぷーはうすの可愛いパパ犬との赤ちゃんを誕生させたい方のために作りました(※有料となります)

もう1頭トイプードルがほしいけれど、せっかく迎えるなら愛犬が生んだ孫プードルちゃんを抱いてみたい!というたくさんの声を受けて誕生しています。

※交配は血統証をお持ちのトイプードルに限りお受けしております。
他犬種との交配はは行っておりませんので予めご了承下さい。

トイプードル専門犬舎ならではの専門技術と着床率で愛犬にとって安心安全な上、交配は第三者に任せることなく全てといぷーはうすの犬舎内で完結しますので、オーナー様にも安心です。

出産というデリケートなイベントだからこそ、トイプードル一筋のといぷーはうすにお任せ下さい。


といぷーはうすの看板犬ルイ、アンリ、プリンスなどのとってもキュートなマイクロティーカッププードルのパパがずらりお出迎え致しますので、その中からお好みのワンちゃんを選んで頂けます。

​パパたちは毎日といぷーはうすの犬舎で一緒に過ごしている完全な自社所有ですので、一緒に過ごしているからこそ分かる身体的特徴や遺伝要素、性格、過去の子犬の容姿傾向など、細やかなアドバイスが可能です。

また、いつでも犬舎にお越しいただき、会って頂くことが可能です。


愛犬の赤ちゃんをお考えの方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​